ぱっちん★あいすくりぃむ!!

USTREAMで放送中の「ぱっちん★あいすくりぃむ!!」のブログです。 あの花カラーに染まりつつある秩父に住むパーソナリティのじんが秩父×あの花の情報をみなさんにお伝えしていきます!

2012年2月吉日


いつも「喫茶 幡屋本店」をご愛好頂き、誠に有難う御座います。
先日、当店スタッフがTwitter上にてお話致しました、重要なお話についてご報告させて頂きます。

「喫茶 幡屋本店」は、TVアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の舞台である秩父へ、巡礼に来たファンの方々の休憩や、コミュニケーションの場を提供したいとの思いから、昨年7月より「八幡屋本店」さんのご協力の下、営業を行なって参りました。

不定期な営業体系にもかかわらず、多くの巡礼者や地元ファンの方々にご来店を頂き、スタッフ一同、感謝の念に尽きません。
また多くの常連の方もでき、ファンの方々の憩いの場として認知されたのかと思います。

 しかし我々スタッフが至らぬばかりに、一部のお客様にご迷惑をお掛けしてしまう事が発生してしまいました。誠に申し訳ありません。
 また、店内外から若干のご意見を頂戴致しました。真摯に受け止めたいと思います。

 この様な状況の中、今後の運営において若干の「店内規則」を作成させて頂くことに成りました。ご利用のお客様には大変なご不自由をお掛けしてしまいますが、何卒ご容赦の上、ご理解とご協力をお願い致します。店内規則は、店内等に掲示をさせて頂きますので、お手数ですがご確認をお願い致します。

 この度は、我々スタッフの不手際の為、ご利用者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありません。これからもスタッフ一同、改善に尽力致しますので、変わらぬご愛好を宜しくお願い致します。

喫茶 幡屋本店 スタッフ一同
スポンサーサイト
コメント
がんばれ!
2/4に利用させて頂きました。場違いなおじさん、おばさんでしたが、とても優しく対応して頂き、楽しかったです(^o^)v
また、機会がありましたら是非利用させて頂きますのでよろしくお願いいたします。あの花ともども応援していますので、頑張って下さい!
2012/02/29(水) 00:00:11 | URL | 390パパ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!
>390パパ様
ご来店いただきましてありがとうございました♪
「誰でもWelcome」な場所なのでまた是非いらしてくださいね!
2012/02/29(水) 00:07:17 | URL | 幡屋スタッフ・じん #-[ 編集 ]

行かないとわからない規則っておかしくないですか?
行ってみてがっかり、なんてことになったら遠くから初めて行く場合に困るんですけど。
2012/02/29(水) 01:48:47 | URL | なに? #-[ 編集 ]
店内規則、ですかぁ……
先週の日曜日、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
楽しかったことでは間違いないのですけど、この記事を読んで本当に驚きました。

自分なんかは車で秩父へ、そして幡谷本店に来ることも多いのですが、駐車、これで大丈夫かな?って心配もしてしまいました。要らぬ心配が本当に要る心配や、不祥事に繋がることも考えていたこともありました。

もし店内規則、全部はダメだとしても来店前までのルールは掲載できないものでしょうか?
知らないままルール違反してるのも気まずいなと思うので。
ご検討、お願い致します。
2012/02/29(水) 10:34:54 | URL | Kishi #1xFHfSd2[ 編集 ]

>なに?様
>Kishi様

コメントありがとうございます。
店内規則といいましても簡単なものでして、主に店内で騒ぐ事をお控えいただいたり、お通ししたお席から別のお席に移動される場合はスタッフにお声かけしていただくといった内容でございます。

ご理解いただければ幸いです。

次に駐車場ですが、幡屋本店用の駐車場というのはご用意しておりません。
駐車される場合は秩父駅の有料駐車場等をご利用下さいませ。

お客様には大変ご不便をおかけ致します事をお詫び申し上げます。

後ほどweb上に店内規則と駐車場のご案内等を掲載させていただきます。
2012/02/29(水) 12:40:34 | URL | 幡屋スタッフ・じん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chichibupachikuri.blog.fc2.com/tb.php/26-97cd70cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
