ぱっちん★あいすくりぃむ!!

USTREAMで放送中の「ぱっちん★あいすくりぃむ!!」のブログです。 あの花カラーに染まりつつある秩父に住むパーソナリティのじんが秩父×あの花の情報をみなさんにお伝えしていきます!

今日も秩父神社の向い、八幡屋本店の二階でイベントをやらせていただきました!

僕はぽっぽ、もなちゃんはめんま、そしてベアちゃんという子があなるにコスプレして営業しました。
本当にたくさんのお客様にご来店いただいて嬉しい限りです。

次回は7月24日に営業するので是非ご来店下さい♪

あと、ぱっちん★あいすくりぃむ第5回をアップしました!
http://t.co/0XVbuWk
今日のイベント終了後に収録しました。
じん&もな、そしてベアちゃんの三人でお送りします。

※予告していたものと全く違う内容で申し訳ないです><

次回の更新はTwitterで告知しますので、チェックをお願いいたしますm(_ _)m
Twitter→http://twitter.com/#!/e_busters

●メール募集中●
「こんな事をやって欲しい」などのリクエスト、「この場所やこの噂について 調査して欲しい」などの調査依頼、秩父に対するご質問、パーソナリティーに 対するご質問。番組へのご意見・ご感想をお願いします。引き続き、もなちゃんのおまじない案も受付中(笑)もしかしたらあなたの案が実際に使用されるかもw
メールはコチラに!!→pachi-kuri@mail.goo.ne.jp

今日は秩父神社の向かい、ぱっちんでもお馴染みの八幡屋本店の2階で「喫茶幡屋本店」をオープンしました!

超平和バスターズ(じんたん無し・・・)に変身したコスプレイヤーの皆さんが接客をしてくれました!
私じんはぽっぽをやらせていただきましたが、体型がぽっぽと比べて細くてダメでした><

他のレイヤーさんはめちゃくちゃ完璧で、レイヤーって凄いなと関心しましたねえ。

今日のオープン前、お客様によって長蛇の列が作られ、正直焦りました。
でもなんとかスムーズに営業を進めることができて満足です。

ただちょっと不満点といいますか、こういったイベントに慣れてないというのもあるんですが、「なんだかなぁ」と思うこともありました。

それらについては次回7月13日更新予定の「ぱっちん★あいすくりぃむ!!」で色々お話しようと思います!

●メール募集中●
「こんな事をやって欲しい」などのリクエスト、「この場所やこの噂について 調査して欲しい」などの調査依頼、秩父に対するご質問、パーソナリティーに 対するご質問。番組へのご意見・ご感想をお願いします。引き続き、もなちゃんのおまじない案も受付中(笑)もしかしたらあなたの案が実際に使用されるかもw
メールはコチラに!!→pachi-kuri@mail.goo.ne.jp
今日は「らき☆すた」の柊姉妹の誕生祭が鷲宮神社前で行われました!

バースデーケーキ美味しかったです><

鷲宮に集結したファンの皆さんとのお話もめちゃくちゃ楽しかったです♪
柊姉妹バースデーケーキ

鷲宮には初めて行ったのですがこんなに楽しい場所だとは思いませんでした。
また早く行きたいですねえ。

ツンダレソースや痛茶、今日から配布が始まった「JR鷲宮駅・久喜駅 らき☆すた特別時刻表」・・・いろんなお土産持って帰ってきました。
秩父もこんなふうに楽しい聖地になれたらいいんですけど(´・ω・)

ラジオ鷲宮の放送現場にもお邪魔させていただいたのですが、めちゃくちゃ楽しそうに放送していらっしゃいました。
今日の放送中カメラに写りこんじゃって醜態を晒してしまいました。パーソナリティーのリーダー島田さん、放送中に失礼しました><;

その島田さんや鷲宮商工会の方と色々お話させていただきまして、色々と勉強させていただきました。
またよろしくお願いいたします!

次回鷲宮いったら「はっしーの部屋」に乱入するんで橋本記者、よろしくです!w

「ぱっちん★あいすくりぃむ!!」次回の更新は7月13日予定!
メールを送ってくださった<だ~やま>さん、<名無し>さん。ありがとうございました!いただいたおまじない案は実際に使わせていただきます♪

●メール募集中●
「こんな事をやって欲しい」などのリクエスト、「この場所やこの噂について 調査して欲しい」などの調査依頼、秩父に対するご質問、パーソナリティーに 対するご質問。番組へのご意見・ご感想をお願いします。引き続き、もなちゃんのおまじない案も受付中(笑)もしかしたらあなたの案が実際に使用されるかもw
メールはコチラに!!→pachi-kuri@mail.goo.ne.jp
本日7月1日は埼玉新聞「-あの花-聖地巡礼」連載の最終回です♪

もう最終回なんですねぇ・・・早いものです。

ラストを締めるのはアニメをご覧になった方にはお馴染みの場所!
朝早く起きて埼玉県のコンビニや駅などでご購入して下さい!!

僕ともなちゃんにはこの連載最終回でちょこっと苦い思い出があるんです><
詳細は7月6日更新予定の「ぱっちん★あいすくりぃむ!!」で♪

-今日の奴隷日記-
埼玉新聞が気軽に買えないもな様の為に、朝早く起きてもな様の分も買わなきゃ・・・。
昨日、「あの花」のDVD第一巻が自宅に届きました!
完全生産限定版仕様で充実した中身でした。

9月25日・秩父ミューズパークで行われるイベントの優先販売申込券も入ってましたね!
応募多数の場合は抽選だそうなので確実にイベントいけるかどうか心配・・・

あとサイタマニア六月号の読者プレゼントにも応募しなければ!
プレゼントはめんま役の茅野愛衣さん直筆サイン入り絵馬。

どちらも競争率高そうですねぇ。

余談ですけど、もなちゃんは「あの花」のBDを買ったそうです。

俺もBDで観たい><!!

でも再生機器がない><

BD再生環境があるもなちゃんがうらやまし過ぎる僕なのでした。


☆次回の「ぱちくり」更新は7月6日予定です☆
取り上げる情報(仮)は
1.埼玉新聞「聖地巡礼」連載最終回
2.そんなモノ展示しちゃっていいの?
3.前代未聞。秩父にとんでもない奴らがやってくる
4.めんま役の茅野愛衣さんも食事にやってきた「ふるさと館」とは?

●メール募集中●
「こんな事をやって欲しい」などのリクエスト、「この場所やこの噂について 調査して欲しい」などの調査依頼、秩父に対するご質問、パーソナリティーに 対するご質問。番組へのご意見・ご感想をお願いします。あと、もなちゃんのおまじない案も受付中(笑)もしかしたらあなたの案が実際に使用されるかもw
メールはコチラに!!→pachi-kuri@mail.goo.ne.jp
