ぱっちん★あいすくりぃむ!!

USTREAMで放送中の「ぱっちん★あいすくりぃむ!!」のブログです。 あの花カラーに染まりつつある秩父に住むパーソナリティのじんが秩父×あの花の情報をみなさんにお伝えしていきます!

いつも観ていただき大変感謝しています。
第三回はみなさん御覧いただけましたでしょうか?

フロント画像にこだわったサイタマニア、手に入らなかった方は西武秩父駅構内にある仲見世通りにある「ねこじゃらし」というお店に行ってみてください。500部しかないということなのでお早めに!

八幡屋でのもなちゃんイベントですが、こちらの事情によりもなちゃんのスケジュールを早めに発表することができず、ほぼゲリラ的にやらせていただいている状態です。
土日にいらしていただければ0~42%ぐらいの確率でもな@めんまルイージがいると思うので、気になる方は足をお運び下さい。

あと9月25日、ミューズパークで行われる「あの花」のイベント。
本当に楽しみです><
もちろん僕も行きます。もなちゃんも日程が合えば来られるそうなので、みなさんとあの場所でお会いできれば嬉しいなと思っています。

あと、7月1日付けの埼玉新聞には「聖地巡礼」連載の最終回が!
是非お見逃しなく!!

次回の「ぱちくり」更新は7月6日予定です。
取り上げる情報(仮)は
1.埼玉新聞「聖地巡礼」連載最終回
2.そんなモノ展示しちゃっていいの?
3.前代未聞。秩父にとんでもない奴らがやってくる
4.めんま役の茅野愛衣さんも食事にやってきた「ふるさと館」とは?

●メール募集中●
「こんな事をやって欲しい」などのリクエスト、「この場所やこの噂について 調査して欲しい」などの調査依頼、秩父に対するご質問、パーソナリティーに 対するご質問。番組へのご意見・ご感想をお願いします。あと、もなちゃんのおまじない案も受付中(笑)もしかしたらあなたの案が実際に使用されるかもw
pachi-kuri@mail.goo.ne.jp
